ペットケアモニター用猫のトイレカバー

先日シャープから出している猫のトイレ、ペットケアモニター用のトイレカバーを納品させて頂きました。

https://pethealthcare.sharp.co.jp

見た目も素敵ですね。

ペットケアモニターは、猫ちゃんの体重測定や尿の量、尿の回数などを測って、健康管理ができるトイレシステムの様です。

猫の体重を測るのって、確かに結構めんどくさいです。

猫が体重計で静止してくれるわけないので、まず自分の体重を測ってから猫を抱っこして測ってその差で大体これくらいという感じで皆さん測っているのではないでしょうか。

でも猫が抱っこが嫌いなのもあって、あんまりやらないですよね。。うちも全然やっていない。。

しかも太ってると言われていたので、現実逃避で測ってなかったというのもあります。。

ダメ飼い主。。

ダメ飼い主さんにはとてもいいシステムですね!!

猫が健康かどうかってわかる手段が食欲くらいしかないので、体重測ることもとっても大事なんですよね。

さてペットケアモニターのトイレカバーですが、幅380mm×奥行576mm×高さ210mmと横幅が狭く、奥行きが長いです。

横幅があまりないので、正面から見た目にはコンパクトに見えます。

奥行きは外寸で62cmになります。

標準で販売している庫内が高いタイプと材料代は同じなので、価格は一緒になります。

トレッタと同じで、計測するのに配線コードがあるため、背面にコード用の穴をつけてます。

にゃんともトイレ、デオトイレ、トレッタ、ペットケアモニターなど、色々なトイレ用のサイズが揃ってきて、とても嬉しいです。

これもお客様に色々リクエストいただけているおかげです!本当にありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。